アメリカなどで牛乳の代替品として人気のアーモンドミルクを使ったラテがスタバ(日本です)で発売されたので飲んでみる事にコーヒー



さくらシフォンケーキも食べたかったのですが、ランチ後でお腹いっぱいだったので断念…しょぼん



さくらの物を見るとついつい目がいっちゃいます。。。梅梅梅



アーモンドミルクラテ【Short】¥453



梅 スタバHPより 梅

エスプレッソに香ばしい風味のアーモンドミルクとバニラシロップを加え、仕上げにやさしい甘さのハニーソースと、カリッとした食感のアーモンドクランチをトッピング。
香ばしいアーモンドミルクとやさしい甘さのハニーソースの織り成す味わいをお楽しみください。

甘過ぎるのが嫌なので、バニラシロップ抜きでオーダーしましたキラキラ

上にハニーソースがかかってるので、普段カフェラテに砂糖を入れるんですが、砂糖は必要なかったですGOOD



アーモンドミルクは、牛乳よりもサラッとした感じでした。

スタバは、エスプレッソが薄いのでアーモンドミルクにしたら余計に珈琲感が感じなかった気がします…汗

次は、エスプレッソショット追加で飲んでみたいと思いますおんぷ


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿