2月から、知り合いが部長をしている写真部に入部しましたカメラ

2月の活動後の打ち上げで、久しぶりに回基(フェギ)にあるパジョン通りの中の1軒『 이모네왕파전:イモネワンパジョン』さんに行って来ましたご飯

お店の場所は、ソウルナビさんで。

ソウルナビ記事 → ★



お店は、1Fと2F席がありました。

私たちは、2F席を案内されました。

セットメニューがいくつかあったので、お得なセットメニューを注文しましたおんぷ



まずは、サービスのチーズコーン焼き&乾パン&カクテキ&トッポギが出て来ましたキラキラ





サービスのパンチャンをつまんでいると、メインの海鮮チヂミの登場ですビックリマーク2

デカっきゃー



セットメニューを注文したので、海鮮チヂミの他にもう1品出てきたんですが、写真も撮ってないうえに、記憶もありません…汗

巨大な海鮮チヂミをペロッと完食して、キムチチヂミを単品で追加しましたキラキラ



これまた、デカっきゃー

皆さん、お酒がすすむようですビール

私は、もちろんサイダーですが…汗

何年ぶりかのフェギのパジョン通りだったんですが、カリッとしていて美味しかったので、また来たいなぁ~GOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿