風物市場での見学&買い物を終えて、『応答せよ1994』の撮影地の野球場を見学して、夜ご飯に向かいましたためいき

夜ご飯は、これまたちぃさんセレクトの炭焼きタッカルビのお店にご飯

こちらも、南春川駅から歩いて行けますおんぷ

춘천 원조 숯불닭갈비

住所:춘천시퇴계동 697-3

電話:033-253-9253





お店の中は、結構広かったのですがお客さんがいっぱいでしたきらきら!!

わくわく(*'∀`*)v

メニューは、炭焼きタッカルビのみです。

お肉に味が付いているのですが、その味が何種類かあります。

辛い味・普通味(普通と言っても、日本人的に普通ではなく韓国的な普通なので少しは辛みがあります)・果物醤油ヤンニョム味・照り焼き味です。

お値段はどれも、1人前250グラムで10000Wです。

果物醤油ヤンニョム味、気になりますねI

あまりお腹が空いてなかったので、3人で2人前の注文も可能か確認したら、大丈夫との事だったのですが、お肉の量が少ないから3人前注文した方がいいと言われ、結局3人前注文しましたご飯

普通味2人前と果物醤油ヤンニョム味1人前です。





パンチャン&お肉を巻き巻きする葉っぱ達が運ばれて来ましたおんぷ





葉っぱも、サンチュだけじゃないのが嬉しいキラキラ







かんぱぁ~いI



右側が普通味(予想どおり赤いです)で、
左側が果物醤油ヤンニョム味です。



焼けて来ましたきゃー



葉っぱに巻いて、パクっと一口でいきますビックリマーク2



お肉が柔らかいキラキラキラキラキラキラ

注文前には、お腹あんまり空いてないから2人前にするかなんて悩んでいたのは嘘のように、ペロッと完食しちゃいましたにひひ

お腹いっぱい炭焼きタッカルビを食べたあとは、ちぃさんはソウルへ私とKさんは食後のカフェへためいき


つづく。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿