市場見学を一旦中断して、お昼ご飯を先に食べる事にしましたI

事前にちぃさんが調べてくれていた
『풍물옹심이칼국수』さんへ向かいましたためいき

住所:강원춘천시효자동686-3

電話:033-241-1192



メニューは、옹심이(オンシミ)だけのもの。

オンシミとカルグクスが入ってるもの。

カルグクスだけのもの。

この3種類の他に、そば粉の皮のワンマンドゥ&メミルジョンピョン。

옹심이만:オンシミ 8000W

옹심이칼국수:オンシミカルグクス 8000W

메밀칼국수:メミルカルグクス 6000W



메밀왕만두:メミルワンマンドゥ 6000W

메밀전병:メミルジョンピョン 6000W



まずは、この2つが出て来ますおんぷ



一緒に出て来た麦ご飯の上に乗せて、ビビンパpにして食べますキラキラ



オンシミカルグクスが来ましたぁ~きゃー



これが、カムジャオンシミです これ



モチモチしたじゃが芋のお団子って感じですかねI

カルグクスは、そば粉のカルグクスでしたおんぷ

そば粉ずきなので、嬉しい(*'∀`*)v



いやぁ~、これ美味しいですビックリマーク2

メミルジョンピョンも出て来ましたキラキラ

一般的なジョンピョンは、クレープのような柔らかい焼き加減なのですが、ここのお店のは揚げ焼きみたいになってますキラキラ



これをハサミでちょきちょき切りますキラキラ



美味しそう~(*'∀`*)v



私は、一般的なメミルジョンピョンよりカリッとしたこのメミルジョンピョンが好きですキラキラ

カムジャオンシミのテイクアウトは、2人前から可能だそうですが、この時は特別に1人前でお土産にしてくれました。



このお店、本当に美味しくてまた必ず行きたいお店ですルンルン

南春川駅から歩いても行けるので、風物市場に来たらまた行きたいですGOOD

食後には、ちぃさんと3人でまた風物市場に戻って市場見学ですためいき


つづく。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿