江原道南春川記事の続きですニコニコ

まずは、清涼里駅からITXに乗って南春川駅に向かいましたためいき

その辺の詳細は、前記事を → ★



ITXは、事前に携帯アプリを使って予約してから乗ります。

清涼里駅から南春川駅までたったの5500W
なんて、ホントに韓国は交通費が安くて嬉しいです(*'∀`*)v

週末は、混んでるので予約してから乗る事をお勧めします。



1時間弱で、南春川駅に到着ですおんぷ

駅を出て右側にずっと真っ直ぐ歩いて行くと、高架下に市場が出ていますキラキラ



市場を入ってすぐの所で、美味しそうなハンラボンが売ってましたきゃー

買いたかったのですが、数日後から日本だったので今回は買うのを諦めました…しょぼん

真っ赤な美味しそうな苺も1パック3000W
で売ってましたいちご



とりあえず、ずんずん歩いて行くと。

ウロンテンジャン(タニシの入ったお味噌)を売ってるお店がありました。

Kさんが、味見をしたら美味しかったと言っていたので、私も味見をしてみる事に。



写真右上のお味噌に刺さってるコチュ(辛くない唐辛子)で味見をさせてくれましたキラキラ

お味噌、美味しいです(*'∀`*)v

でも、これまた残念ながら日本帰国前だったので次回買う事にしました。

美味しそうな物がたくさん売ってますキラキラ

写真上段は、『취』と言う山菜です。

『취』で作ったお餅も売ってました。

試食をしたら美味しかったので買いたかったけど、これまた次回に持ち越しです。



乾物もたくさん売ってました。



洋服まで売ってますにひひ



これは、胡椒です。



胡椒をその場で挽いてくれるそうです。



市場をざっと見て、お腹ペコペコだったのでいったん、お昼ご飯をん食べに行く事にしましたナイフとフォーク

お昼ご飯は、ちぃさんが事前に調べてくれたカムジャオンシンミの御店に行く事におんぷ

後から合流するちぃさんにその旨を伝えて私とKさんは市場からお店に歩いて向かう事にためいき


つづく。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿