昨日は、ちぃさん&Kさんと南春川に行って来ましたニコニコ

Kさんと私は、ITX内で待ち合わせしていたのに、わたくし大失態をおかしKさん1人で先に南春川へ…汗汗汗

後から追いかけ、急いでITXに乗車しました…

清涼里からITXに乗車したのですが、指定席が満席だったので、携帯から事前にチケットを購入できず…ううっ・・・

清涼里駅の窓口で購入したので、清涼里駅で時間ギリギリになり、構内を猛ダッシュするはめに…汗

猛ダッシュでホームに向かうと、見慣れた姿の列車がホームに止まってましたおんぷ



清涼里から南春川まで、5500Wですビックリマーク2

韓国は、交通費が安いので嬉しい(*'∀`*)v



指定席を買えなかったので、この自転車の乗れる車両に乗ることにしました。

この銀の輪?に、自転車の前輪をはめて固定するみたいです。



たったの1時間で、南春川に到着しましたキラキラ



改札を出ると、EDIYA COFFEE もパリバケもありましたおんぷ





まず最初の目的地は、『春川風物市場』という市場なんですが、ちょっと事情があって先に『応答せよ1994』の撮影地を記事にしますGOOD

実は、私はまだこのドラマを観てないのでちぃさんから教わった事を軽くご紹介します(笑)

このチルボンくんが、好きな女の子に野球の試合を観に来て欲しくて、嘘をついて観に来てもらったらしいです。

軽すぎる紹介ですみません…汗









で、この野球場に行って来ました野球









この辺りが、彼女が座っていた辺りらしいです。

あくまでも『らしい』です…汗



早く『応答せよ1994』観ないとですね…


つづく。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿