携帯の写真整理を本気で始めたので、今度こそ北海道記事を終わらせますビックリマーク2

2014年の北海道旅行の旦那くんとの最後のご飯は、スープカレーにしましたナイフとフォーク

旦那くんとは、別々の飛行機なので(旦那くんは関空行きなので)私は、この後にもう1食食べましたけどねにひひ





旦那くんは、北海道最後の食事だったので期待して入ったんですが、う~ん…

美味しくないわけではないですが、あっさりしていて物足りない感じでした…しょぼん





ご飯も、サフランライスは無く白米だけだったのも残念でした…



次の北海道旅行では、美味しいスープカレーが食べたいな(*'∀`*)v


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿