Mちゃんと、モッシドンナで海鮮チートッポギを食べた後に、すぐ斜め前に新しく出来ていたカフェに入ってみる事にニコニコ

モッシドンナ記事 → ★



外には、いくつかメニューが貼ってありました。



ソフトクリームに、ソルベ。



写真を見る限りも、何となくなんちゃってソフトクリーム感&なんちゃってソルベ感を感じます…にひひ

本格的な味じゃなさそうって意味です。



店内に入ってみると、マカロンやケーキなどいろいろデザート類もあるようです。



Mちゃんは、ミルクソフトクリームを
注文おんぷ

私は、何だか危険を感じてカフェラテにしましたコーヒー



Mちゃんのソフトクリームが来ましたキラキラ

韓国によくある滑らかじゃないタイプと最近の滑らかなタイプの中間はてなマークのようなソフトクリームですソフトクリーム



私のカフェラテは、何故か写真を撮ってませんでした…汗



座席は、2Fにもあるようです。

カフェラテも特別に美味しいわけでもなく、店内も特にこだわった感じの作りでもなく、多分移り変わりの激しい韓国では消えてしまうだろうなぁ…と言うカフェでした。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿