韓国は、ソルラル(旧正月)でどこもお休みなので、Mちゃんとご飯を食べに明洞まで行く事にためいき

明洞は、観光客の街なので営業してるお店がたくさんあるのでGOOD

何を食べようかはてなマークと話しながら、ウロウロ。

モスバーガーに行ってみる事にハンバーガー



3Fまでありますおんぷ



何を食べるか悩む悩む(笑)



3周年記念セット、安いビックリマーク2

明洞店以外でも実施してるそうですキラキラ

でも14時までだったので、残念ながら普通にオーダー。

3周年セットの右側のフレンズセット&
ファミリーセットもお得ですビックリマーク2



私は、和牛チーズバーガーセット(マヨネーズ&マスタード抜き) 8800Wキラキラ



Mちゃんは、チキン南蛮バーガーキラキラ



ポテトも太めのモスポテトで美味しい(*'∀`*)v





日本のモスとそこまで値段も変わらないし、アリですね音符

3周年記念の割引セットを次は、食べたいなきゃー


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿