これまた、かなり前の写真ですがヨイドにお花見に行った帰り(2013年のお花見)にコンラッドソウルのディナービュッフェに旦那くんと行って来ましたナイフとフォーク

予約をしていたので、すんなり席に座れましたニコニコ



一皿目は、韓国ではなかなか普段食べる機会のないサラミ&生ハムなどなどおんぷ



これまた、普段なかなか韓国では食べる機会のない飲茶的なやつおんぷ



旦那くんは、肉系&蟹おんぷ



パスタは、何種類かあってその場で作って貰えますキラキラ

安いビュッフェとかに行くと、出来てるパスタが大皿に乗ってたりしますが、自分用に作ってくれるので出来立てで美味しいです(*'∀`*)v

旦那くん、これにハマって確か全種類のパスタを食べてた気が…汗



大好きなフォーも食べましたおんぷ



その他にもいろいろ食べたんですが、食べるのに夢中で写真をあまり撮らなかったみたいです…汗

ホテルなので、デザートも美味しそうきゃー











このジェラート、美味しかったぁ~梅





韓国では、いろんな所にビュッフェがありますが、安いビュッフェは種類は多いですが、美味しい物は皆無なのでやはりビュッフェはホテルに限ります(*´・ω・`)


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿