モリョで美味しい牡蠣ランチを食べた後は、前から気になっていた景福宮駅近くの韓屋カフェ『 봄마다푸름』さんに行ってみましたニコニコ

モリョ記事 → ★



韓屋が好きなので、韓屋カフェを見付けるとつい入りたくなってしまいますキラキラ

봄마다푸름

住所:서울시종로구 적선동 93-3

電話:02-738-9517



手作りのクッキーやスコーンの他に、レモン漬けなどもありますおんぷ



買うか買わないか悩んで、この時は買わなかったんですが、家に帰ってから買えば良かったと後悔…汗

次に行った時は、必ず買います!!



店内の写真を撮りたかったのですが、お客さんが結構いたので写真が撮れず…汗

何故か、自分たちが飲んだドリンクの写真も撮ってなかったようです…ガクリ

やっぱり、近いうちに行ってレモン漬けも買って写真も撮って来ないとGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿