韓国から日本に来たら、気温が10度以上高かったので、調子に乗って甥っ子くんと動物園に行ったり買い物したり、バタバタしていたら…

はい、風邪ひきました…ううっ・・・

初日は、喉の痛みと頭痛が酷くて38度とかでした…ドクロ

今は、熱は下がりましたが喉の痛みがとれず…

マスクは24時間付けて、うがい薬もしてますが、それも追いつかないので『ルルのど飴DX』と、なんか見た目てきには効きそうなのを買ってみました これ



中は、こんな感じのが2袋入ってました。



舐めてみます。

薬ではないし、舐めた後に『うわぁ~!!
治ったぁ~!!』とかはもちろんありませんでしたが、まぁ何も舐めてないよりはイイかな。

去年の今頃は、インフルエンザにかかって大変だった事を考えると、マシなのかもしれないけど早く治れ。。。



ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿