姉とカカルビタンランチを食べた後は、バスに乗って仁寺洞に向かうことにためいき

カルビタン記事 → ★

バスに乗っていたら、この日が月の最終水曜日なので、宮が無料観覧できる事を思い出し、昌徳宮で紅葉でも見る事におんぷ

入口には、無料の案内が出てますGOOD



綺麗~(*'∀`*)v





姉と、紅葉を見ながらぷらぷらと散歩をしましたキラキラ



再びバスに乗って、仁寺洞へためいき

韓屋のキレイな建物の木響でお茶をする事にキラキラ



五味茶&メシル(梅)茶を注文しましたキラキラ



店内は、平日だからかお客さんも少なくてのんびり出来ましたキラキラ



この後は、Uちゃんのところに遊びに行って久しぶりに、姉とUちゃん&ロミの再会おんぷ



Uちゃんが、チmタッkを作ってくれてましたキラキラ

テミン(Uちゃんの息子も加わって)わいわいご飯も食べて楽しい時間でしたニコニコ


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿