成田空港に着いて電車待ちに最近、いつも利用するドトールコーヒー

仁川空港のラウンジでお粥とか食べたけど、飛行機が2時間くらい遅れたので、お腹も空いてきてたので、ミラノサンドBを注文おんぷ

ミラノサンドB 海老とスモークサーモン ~アボカド・タルタルソース~

私は、アボガドもタルタルソースも苦手なので両方ぬいてます。



ドリンクセットで¥610

飛行機降りた直後は、いつも胃があまり良くない状態なので(乗り物酔い気味で)カフェラテではなく、アイスティーにしました音譜



韓国のカフェは、フードは甘い物(ワッフルとかハニーブレッドとか)が多い&高いので、日本に戻ってドトールに来る度にコスパの良さに感激しちゃいますGOOD

ドトールLOVEです音符


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿