北海道記事、まだまだ続いてます。

お刺身大好き夫婦なので、お刺身をたっぷり食べられそうなお店に来てみましたニコニコ



このお店、システムが特殊なんです。

お通しとして舟盛り(1人前1680円)+毛蟹の半身(880円)を人数分注文しないといけないんです これ

なので、お通し代として1人2560円かかります。



毛蟹は1人半身なので、私と旦那くん2人で1匹分出てきましたおんぷ

結構、大きめですキラキラ



中は、こんな感じです。

蟹味噌たっぷり(*'∀`*)v



お通しの舟盛りが来ました!!

デカっえ゛!



どーんと盛ってありますじゅる・・



雲丹~(*'∀`*)v



甘くて美味しかったですおんぷ

追加で注文したなんかのさつま揚げだったかなはてなマーク



美瑛産北あかりとアスパラのとろ~りチーズ焼き ¥680



やっぱり、北海道!!

じゃが芋もアスパラも、チーズも美味しいアップアップアップ

旦那くん、ビール→日本酒と何だかお酒が止まらない…汗



お腹いっぱいお刺身&蟹を食べれて、幸せでした(*'∀`*)v


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿