誠信女大にある前から気になっていた豆腐料理屋さん『두부마을(豆腐村)』に入ってみる事にニコニコ



外には、1人でも食べれる食事メニューが出てますおんぷ

海鮮スンドゥブ 6000W
キムチスンドゥブ 6000W
コンビジチゲ 6000W
チョングッチャン 6000W
牛肉ビビンパp 6000W
ナクチビビンパp 6000W
豆腐ステーキ 7000W

などなど。

お手軽価格です!!



店内は広くて綺麗ですGOOD



パンチャン6種類が運ばれて来ましたキラキラ

たまに、ほとんどのパンチャンが赤い(辛い系)のお店がありますが、ここは赤くない物が多くていい感じ(*'∀`*)v



久しぶりの韓国料理だったので、パンチャンお替わりしちゃいましたキラキラ

大好きなコンビジを注文しましたルンルン

白いコンビジが好きですが、ここのは真っ赤ではなく少し赤い程度なので辛くなくて美味しかったですキラキラ





2人前から注文できる『순두부마을정식:スンドゥブマウル定食』がお得で良さそうこれ

ポッサム+有機農生豆腐+チゲ(キムチチゲ・コンビジチゲ・チョングッチャンの中から1つ)が付いて、1人前9000Wですおんぷ



두부수육보쌈(豆腐スユッkポッサム) 【中】25000W 【大】35000W も気になりますおんぷ

これは、食事メニューではなくお酒のお供なので、チゲやご飯は付きませんがご飯は別に頼めばOKなので。



豆腐とポッサム、最高の組み合わせ!!

リピ確定。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿