北海道記事、まだまだ続いてます汗

初日の夜ご飯は、去年の北海道旅行で旦那くんも私もハマった生ジンギスカンを食べに行く事にためいき

去年の生ジンギスカン記事 → ★

去年行ったお店が美味しかったので、旦那くんは今年も同じお店に行こうと言っていたのですが、同じ店に行くのはつまらないので、知り合いに聞いたりネットで調べて人気店『だるま』に行く事にしましたおんぷ



もちろん、満席…汗

お店の横にベンチがあって、そこに座って待ちます。

ベンチに座って待ってる人たち、韓国人だらけえ゛!

韓国のガイドブックやブログに載ってるのかな。



20~30分くらい待って、やっと店内へ。

でも、実は店内にも待ち席があって更に待たないといけません…ガクリ



全部で40分とか待ったのかなはてなマーク

やっと、席につきました。

旦那くんは、生ビール【大】をI

私は、烏龍茶。

カウンターの中では、おばちゃん達がめちゃくちゃ忙しく働いてます。



とりあえず、生ジンギスカンを2人前注文キラキラ

まずは、玉ねぎを鉄板に。



この玉ねぎが、甘くて美味しいんですアップアップアップ

やっぱり、北海道は野菜が美味しい(*'∀`*)v

生ジンギスカン~!!



生ジンギスカンも鉄板に乗せて、待つ待つ待つ。。。



お店特製のタレにつけていただきます(*'∀`*)v



お味は、もちろん美味しい~アップアップアップ

でも、旦那くんは去年のお店の方が良かったそうです。

去年の記憶が美化されてる気がしなくもないですがにひひ

来年の北海道旅行では、去年のお店にまた行って味を確認してみたいな音符


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿