写真フォルダの整理をしていたら、2年近く前に行ったサボイホテルのランチブッフェの写真が…え゛!

だいぶ時間経っちゃってますが、自分の食べログなので書いときますGOOD



ティモンだかクーパンのクーポンで、メインを選んでセミブュッフェはてなマークサラダバーはてなマーク
が付いてるコースですナイフとフォーク



いろいろ並んでるように見えますが、意外に食べる物がありません…汗;;



私は、メインはサーモンステーキにしました。

ソースのお味が微妙でした…汗

今だったら、クリームソース類は絶対に注文しないけど、当時はまだまだわかってなかった&ホテルだからと、ちょっとタカをくくってました…汗



スープは、多分ブュッフェじゃなくて運ばれてきたような気がします。

昔過ぎて、記憶曖昧…汗



今、写真を見るとなんか美味しくなさそうなサラダ…汗



リピは無し…

韓国の安いブュッフェは、いろいろ並んでいても食べれる物(美味しい物)が、基本ほとんど無いのが現状です…しょぼん


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿