旦那くんが、韓国に来ているので昨日はチムチルバンに一緒に行って来ました温泉

久しぶりに湯船につかった~(*'∀`*)v

やっぱり、冬は湯船最高!!

熱々のチムチルバンで、体もぽかぽかになりましたぁ~おんぷ

チムチルバン内で、スマホの盗難がよくあるとは聞いてましたが、いろんな場所に盗難注意の案内が貼ってありました。

警察からの案内もありました これ



あのぽかぽかゾーンでは、ついうとうとしちゃいますが、気を付けないとですね。

でも、この警察の注意書きの絵が何だか可愛いにひひ

スマホと手繋いでるし(笑)

チムチルバンは、変態オヤジはてなマーク若い人もはてなマークもたくさんいるし、盗難もあるしもう少し健全だと行きやすいんだけどなぁ…


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿