11月の美味しい物を食べる会では、美味しい物を食べる会メンバーのみょんさんのおすすめのお店に行ってみましたナイフとフォーク

大学路にあるプルコギをサンパpにして食べれるお店ですおんぷ

韓国に住んでいても、なにげにプルコギって食べる機会が少ない気がします。

私は、特に韓牛があまり好きではないもありますが。

동승길31

住所:서울시종로구동숭길31

電話:02-764-6464

このお店、住所が店名なんですにひひ



まだ、新しいお店なので外観も綺麗ですキラキラ

お店の外に、メニューがいくつかありました。

炭焼きプルコギ&冷麺のセット 8000W

韓牛ユッケビビンパp 9000W

カルビタン 9000W

どれもお手頃なお値段ですGOOD



韓牛プルコギ 15000W

炭焼きプルコギ包み定食 13000W



私たちは、みょんさんのブログで紹介されてたプルコギ包み定食を人数分注文しましたキラキラ

まずは、たっぷりの巻き巻き用の葉っぱが運ばれて来ました(*'∀`*)v



みょんさんのブログで見て凄く気になっていたタニシの入ったテンジャンです。

葉っぱとお肉と一緒に乗せて食べます。



これまた、気になっていたご飯ですおんぷ

うるち米・黒もち米・粟です。

普段、お家で黒米は白米に混ぜて炊きますが、100%の黒米って初めてです!!

美味しいアップアップアップ



プルコギが来ました~じゅる・・



パンチャンもたくさん出て来ますおんぷ







テーブルの上に、パンチャン&ご飯&葉っぱ&プルコギとたくさん並んで幸せ(*'∀`*)v



久しぶりの美味しい物を食べる会でしたが、とても楽しく美味しい時間でしたニコニコ



ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿