大学路で、negicoちゃん&Yちゃんと美味しいオリコギを食べた後に、大好きな BEANS BINSへワッフルを食べに行って来ましたおんぷ

今回のお目当ては、フレッシュマンゴーワッフルです!!

コネストさんの20%OFFクーポンを使ってお得にキラキラ

コネスト記事(20%OFFクーポンあり)→ ★

三清店・明洞店・南大門店・大学路店・弘大店・梨大店で使ますGOOD

私たちは、大学路店へためいき

店内に、サンプルが飾ってありましたキラキラ



フレッシュマンゴーワッフル 15000W
(20%OFFで12000W)



たっぷりのマンゴーに、さらにマンゴーアイスがドンッと乗ってますアップアップアップ

女子3人で食べたんですが、食後だし3人でちょうどイイ感じですキラキラ

真ん中に乗ってるマンゴーアイスがさっぱりしてるので、意外とペロッと食べれちゃいましたにひひ

2人でも食べられる量ですが、1人では絶対に無理ですね。



ドリンクも20%OFFになりますGOOD



12月からは、いちごワッフルも食べられるので次回は、いちごワッフルも食べたいなぁ~いちご


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿