先月、Sさん&Kさんと最近人気の『ジェイムスチーズトゥンカルビ)に行って来ましたナイフとフォーク

今年の夏は、4ヶ月も日本にいたので韓国でのブームには、完全に浦島太郎状態なので、もちろんジェイムスチーズトゥンカルビも初ですおんぷ


제임스치즈등갈비(ジェイムス チーズ
トゥンカルビ)

住所:ソウル市 麻浦区 西橋洞 369-3
서울시마포구서교동 369-3



とても人気店と聞いていましたので、早めに待ちあわせをして向かいましたためいき

待たずに座れてラッキーキラキラ

メニューの写真を撮り忘れちゃいましたが、お肉を2人前にして辛さは辛くないにしてチーズの量は普通にしました。

隣のテーブルのカップルのお肉の量を見たら、結構ボリュームあったので、二次会も行く気満々の私たちは2人前GOOD

チーズ【普通】1人前14000W

まずは、お通しが運ばれてきました。



別注文したケランチムキラキラ

ケランチムの上にも、チーズが乗っています。

う~ん、このチーズは要らないかな…汗

もっと、美味しい本物的なチーズならアリかもですが…



お肉の登場!!

お肉とチーズが真ん中の半々に入っています。

外側の黄色いのは、チーズではなく卵焼きです。



お肉にこうやってチーズを巻き巻きして食べますキラキラ



お肉じたいは、やわらかくて美味しいんですが、結構な辛味があります…え゛!

さらに、チーズのお味が…

かなり残念な感じでした…ガクリ

チーズにマヨネーズも混ざってました…

乳製品(チーズやバターなど)のとても高い韓国で、大量にチーズを使ったお料理がこの値段で食べれるわけないので当たり前ですかね…汗

お味に期待せずに、雰囲気や流行りを楽しむお店って感じですかね。

リピはせずに、1度行ってみる!!的な気持ちで。

来年には、ソウルの街から消えてる可能性もあるかもしれないので、早めに行くほうがいいかもしれませんねにひひ



ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿