誕生日プレゼントに、Uちゃんから『 NESCAFE Dolce Gusto』を貰いましたニコニコ



カプセル1箱(6個入り)キラキラ



中身はラテマキアート&アメリカーノ&カプチーノの3種類が入ってましたおんぷ



インターネット登録をすると、好きなカプセルを2箱貰えるらしいですキラキラ

早速、ラテマキアートを淹れてみましたコーヒー

まずは、カップをセットします。



まずは、ミルクが出て来ます。



その後に、エスプレッソが。



完成!!



お味、エスプレッソがかなり薄い…ううっ・・・

韓国風なのかなはてなマーク

日本のカプセルも同じなのかなはてなマーク

今度、日本でも買ってみたいと思います!!

姉が来た時に、アメリカーノを淹れてみたんですが、姉も薄いと言ってました…汗

やっぱり、韓国風かもな…

ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。ポチッとしていただけたら、嬉しいです。    

         コチラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へにほんブログ村


Android携帯からの投稿