バスツアーで、11月の初めに청송と言う場所で開催されていたりんご祭りに行って来ましたリンゴ

バスツアーは、りんご祭りと渓谷登山散策も兼ねてますおんぷ

集合は、朝の6時半前だったのでまだ暗い中、自宅を出発して市庁駅に向かいましたためいき

韓国の皆さん、普段は時間にめちゃくちゃルーズなのに、バス集合は皆さんキッカリで、私が1番最後な上にあと数分で置いてかれるところでした…汗汗汗

無事、乗れて良かったです!!

途中、トイレ休憩がありましたがお腹が心配な私は、何も買わずトイレだけ済ませました…

持病が発覚してから、バスツアーはとても辛い旅になっちゃったのが、切ないです…しょぼん

りんご祭り会場に到着しましたリンゴ



ここでの自由時間は、1時間だったのですが、思っていた以上に会場が広くて急ぎ足で見て回ることに。

韓国のゆるキャラにひひ





これは、はいいつものパクリですねにひひ

でも、韓国にしてはクオリティー高めキラキラ



会場内には、美味しそうなりんごがたくさん売っていましたリンゴ



どこの農家さんも、試食がありますおんぷ



蜜入りで美味しい~アップアップアップ

りんごジュースの試飲もありましたキラキラ



舞台では、何かイベントもしてました。

時間がなかったので、遠目から写真だけカメラ



りんご以外にも、チョコバナナのりんごバージョンのチョコりんごや、たこ焼き・生春巻き・おでんなど、いろんな食べ物も売ってましたキラキラ



会場が広くて、1時間はあっという間に過ぎてしまいました。

りんごのお土産を急いで買って、バスに戻りましたためいき

私たち以外の参加者は、りんご祭りよりこの後に行く登山目当てのようですが、私たちはもう少しりんご祭りでの時間が欲しかったです…しょぼん

つづく。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。ポチッとしていただけたら、嬉しいです。 
   
        コチラ

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へにほんブログ村


Android携帯からの投稿