昨日の記事で書いたパリバケのお得なセットメニュー、仁川空港だけじゃありませんでした!!

仁川空港のパリバケ記事 → ★

初めて見たのが仁川空港だったので、てっきり空港限定かと思っていました…汗

家の最寄りのパリバケの前にも、貼ってありましたおんぷ



普段、パリバケの店舗で食べる事はないですが、今度食べてみたいと思いますおんぷ

追加料金で、ドリンクをアメリカーノからカフェラテに変更とか出来ると嬉しいんなぁ。

え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

ブログをUPした後に、よくよく写真を見たら、これセットメニューじゃないじゃん…汗

単品の値段ですね…

単品で購入して、ドリンクは別途注文しないといけないので、やはり少し仁川空港のパリバケより高いですね…汗

でも、ドリンクはアメリカーノじゃなくてカフェラテを付けられるなぁ。。。


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿