私の冬の愛用品『チムジルパック』が、ダイソーでも売ってました音譜

今年、買ったチムジルパック記事 → ★

日本から来ていた、miyumiyuさんとご飯をした後に、miyumiyuさんが前にダイソーに売ってたので、日本に買って帰りたいというので、探してみたらありましたおんぷ

ミニサイズで、素材が布ではなくビニール製ですが。

2000Wなら、まぁアリかなキラキラと思い買ってみましたGOOD



電子レンジは、弱め設定じゃないとビニールが、ふにゃっとして危険な感じでしたが、まぁ2000Wなので。

我が家には、今年はこのミニサイズを合わせて4個もチムジルパックがありますにひひ

実は、前に記事にした後に追加でもう1個買ったんですキラキラ



今のところ、これが私の中では1番良い感じですおんぷ



日本の友達と家族にもあげる予定ですルンルン


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿