新村のコプチャンイヤギに行ってから、また行きたいと思っていたら、誠信女大にも出来たと聞いて、早速行って来ましたニコニコ

コプチャンイヤギ 新村店記事 → ★

注文したのは、モドゥン(1人前15000W


まずは、ユッケ&生レバーキラキラ

私は、両方苦手なので食べず…汗



辛い汁も付いてきますキラキラ



ニラも~キラキラ



コプチャン登場~!!



上に乗ってる揚げたお餅と鉄板の周りに付いてるチーズの粉が美味しいおんぷ

ニラも入れて、完成キラキラ



社長さんが、お友達の知り合いだったので
サービスにククスもくれました(*'∀`*)v

日本語ペラペラの社長さんGOOD

コプチャンをお腹いっぱい食べた後は、ケーキを持ち込んで近所のCAFEへコーヒー

実は、この日誕生日だったんですケーキ



誕生日は、毎年旅行をしてるんですが、今年は4ヵ月日本にいたせいで、韓国にいたくて、今年は韓国でおとなしくしてました汗

negicoちゃん&旦那くん、ありがとう(*'∀`*)v


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿