ただいま、韓国で大人気のCalbeeの 허니버터칩(ハニーバターチップ)
を近所のマートで見付けたので買ってみましたおんぷ

人気過ぎて、店頭から消えているとの話まで聞いてたので、見付けてソッコーでカゴに入れちゃいましたにひひ

허니버터칩(ハニーバターチップ)1200W



こんな感じで見た目は、普通のポテトチップスです。

実際は、日本で売ってるCalbeeのポテトチップスより厚めですかね。



美味しいといろんな方のブログでも見たり、話を聞いていたのと、Calbeeだからと期待をし過ぎたせいか、ちょっと残念な感じでした…汗

少し厚めのカットで、サクッとした感じがなく、重い感じがしました…。

思ったよりハニー感も少なかったです。

匂いは、結構あるんですが。

人工的な感じでした。

もちろん、たった1200Wのポテトチップスに人工的じゃないハニー感を求める方が間違ってますが(笑)

裏の成分表を見たら、アカシアとバターは各0.01%…汗

まぁ、日本のポテトチップスも何とか味とか書いてあっても、実際にその何とかの分量はそんなもんなんだとは思いますが…

食べた後(1袋の2/3くらいを)胃のもたれが酷かったです…しょぼん

味は、もちろん好みの問題がありますが私てきには、リピは無いかなと…汗

このポテトチップスだったら、スウィンチップの方が断然好みでしたキラキラ

スウィンチップ記事 → ★

スウィンチップ記事【2】→★

でも、 허니버터칩(ハニーバターチップ)は今とても話題性もあるし、私以外のいろんな方が美味しいと言っているので、食べてみる価値はあるかなと思いますGOOD


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿