徳寿宮の紅葉を見ながら、写真を撮ったり散歩をした後は、Kさんお勧めのカフェに行く事にコーヒー

徳寿宮お散歩記事 → ★



市庁の展望台にカフェが併設されていて、カフェからは徳寿宮が見おろせるんです!!



しかもこのカフェ、凄く安いんですアップアップアップ

カフェラテなんと、2500Wでしたえ゛!

紅葉の時期も綺麗ですが、雪の降ったの徳寿宮も綺麗だろうなぁ~キラキラ



2500Wのカフェラテですが、ハートのラテアートがしてありました(*'∀`*)v



携帯の充電器も貸してくれるし、このカフェ、ほんとイイかもキラキラ



席数は、そんなに多くないですがこの値段で徳寿宮を見ながら、お茶が出来るのはかなりコスパ高いですGOOD

雪が降ったら、翌日に寒くても行ってみようと思いました雪


ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます。

ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿