ソウルの街なかにあるパン屋さんは、昔っぽいパンがたくさん売ってますにひひ

パリバケなどのちょっと今っぽいチェーン店じゃなく、お店の感じも昔っぽい感じのパン屋さんです。

誠信女大の市場近くにあるお店に入ってみました。

このお店は、今年出来たばかりでまだ新しい感じですが、もちろん売ってるパンは昔っぽい感じのパンばかりです(笑)

家にパンがまだあったので、おやつ用に甘いパンを買おうと思ったんですが、食べたいパンがなかったので、マフィンを買ってみる事にしましたおんぷ

アーモンドマフィン 1000W



アーモンドスライスが生地に混ざってます。





お味は、素朴な感じのマフィンですね。

また、このお店でチャレンジしてみたいと思います!!


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿