家の近くにある靴&鞄を洗濯してくれるお店に、UGGブーツを出してみましたニコニコ

金額は、25000Wで1週間後に取りに来てと言われました。

価格は、インターネットで調べたらUGGブーツの場合は、3万W前後みたいだったので、普通かなと。

数日前に取りに行くと、新品のようにピカピカになっていました!!



写真だとよく見えませんが、中のファーも凄く綺麗になっていて、驚きましたキラキラ

この位ぴかぴかになって戻って来るなら、25000Wでもアリかなと思います。



靴底に詰まってた土とか汚れも、ぴかぴかになってましたキラキラ

カカトがすり減ってるので、靴底を交換するか聞かれたんですが、とりあえず今回は、そのままでいいと言っておきました。

金額は、10000Wと最初は言われましたが靴底だけの交換を頼んでも10000Wなのか確認したら、次は少しおまけするよと言ってました(笑)

ここのお店は、鞄の洗濯もやってました。

スニーカーは、5000W~7000Wらしいのでスニーカーも今度、頼んでみたいと思いますGOOD


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿