日本から来ていた知り合いに夜ご飯に何を食べたいか聞くと『焼き肉』との返事。

牛か豚か聞くと、牛との答え。

う~ん…

韓国の牛の焼き肉は、値段の割に美味しくないんだけどなぁ…

と悩みつつ、それでも少しでもお得に食べれるかなはてなマークと、馬場洞に行ってみる事にしましたナイフとフォーク

馬場洞は、牛を扱う精肉店がたくさん集まっている市場で、お店の2Fで買ったお肉を食べれるお店もたくさんありますおんぷ

詳しくは、コネストさんで。

コネスト記事 → ★

5号線の馬場駅からも歩けますが、仕事を終えてシェラトンウォーカーヒルに荷物を置きに行って、疲れてたのもあって行きはタクシーで向かいましたためいき

ここが入口です。



市場内には、たくさんの精肉店が並んでいて何処に入るか凄く悩みます。

こんな感じで、無造作に大量のセンマイが置いてあったり、結構ディープな感じですえ゛!



市場内を見てまわったのですが、日本から来た知り合いがあまりディープな感じを好まない人なので、精肉店兼焼き肉屋さんではなく、市場横の焼き肉屋さんだけをやってる方へ行って見る事にしました。

外で呼び込みをしていたお兄ちゃんが、中でお肉を見てから決めてもイイと言うので、そのお店に入ってみる事にしましたためいき

まぁ、どこのお店も同じような感じだったので、もう何処でもイイかなはてなマークと言う気持ちでしたが(笑)



パンチャンは、いたって普通。



サービスで、センマイとレバーが出て来ましたが、2人とも苦手なので手をつけず…汗

お肉登場!!

これで、50000W。

う~ん…

やっぱり、円安ウォン高の今は日本で和牛を食べる方がお得…汗



和牛と韓牛は、餌が違うそうです。

見た目は、サシも結構入ってますが和牛の脂の甘みみたいなのは、あまり無くかなりレア気味で食べないと硬くなっちゃうので要注意です!!

チャドルバギも注文キラキラ

これは、15000Wだったかなはてなマーク

13000Wだったかなはてなマーク



チャドルバギテンジャンチゲも注文しましたが、写真撮り忘れました…汗

やっぱり、韓国では牛以外のお肉を食べるのがイイかなぁ~ニコニコ


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿