マレーシアから、ペイのお母さんが韓国に遊びに来ていたので、お母さんがマレーシアに戻る前に、ペイ&ペイのお母さん&オドゥの4人で会う事にニコニコ

ペイのお母さんが、マッコリなら飲めると言うので、マッコリのあるお店に行く事にためいき

でも、女子大の街なのでなかなか見つからない…汗

何ヶ月前かに出来たお店で、綺麗な所を発見キラキラ

お酒は、ドンドン酒(8000W)を注文おんぷ



アンジュ(おつまみ)は、キムチジョンとキムチ豆腐ポッサムのセット(28000W)
を注文おんぷ



2つとも、結構ボリュームあるので4人でもこれで充分GOOD



最後は、オドゥがモンゴルから買って来たお土産のパイケーキみたいなのも、お店の人に頼んで切ってもらって食べた~(*'∀`*)v

語学堂の友達と、語学堂でたった6ヶ月位しか一緒に勉強出来なかったけど、今でもこうして会ったり、一緒に海外旅行に行ったり出来て、本当に嬉しく思いますおんぷ

韓国に来て1番嬉しいのは、こうして素敵な友達にたくさん知り合えた事Wハート


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿