村をまわった後は、お昼ご飯を食べに行く事にしましたためいき

会場横からの景色。

雨も降っていたし霧も出ていたけど、それでものんびりした田舎の風景が撮れたカメラ



お昼ご飯は、会場の近くに唯一ある食堂で食べる事にナイフとフォーク



店内は、広くてのんびり座れますおんぷ



韓方カルビタンとコムタンを迷って、結局コムタン(8000W)を注文おんぷ



パンチャンは、こんなプレートに乗って出て来ましたえ゛!

このプレートのほうが、働いてる人が楽だからだと思います。

経験者は語る…



コムタンが来ましたキラキラ



お肉、結構いっぱい入ってます(*'∀`*)v





お腹いっぱいお昼ご飯を食べた後は、農特産物直販所に戻り買い物をする事にしましたGOOD

お米、まだまだ家に残ってますが無農薬の新米がかなりお安く売ってたので、2キロだけ買う事にキラキラ

それにしても、安い!!

2キロで8800Wキラキラ

あれはてなマーク

私、8800W払ったけど…

写真を見てみると、8000Wって書いてある…汗汗汗



無農薬の玄米や餅米など買いたい物はたくさんあったのですが、雨も降っていたので、持って帰るのが大変そうなので諦めました…しょぼん

レジ横にあったお店のカードを貰って来たので見てみると、どうやらネットで注文も出来るみたいですひらめき電球

韓国は送料が安いので、あとでゆっくりネットで何が買えるか見てみようと思います音譜

さらに、このお米早速食べてみたんですが、去年買った利川の新米より美味しいアップ



これは、チョングッチャンクッキーえ゛!

チョングッチャンクッキーも、凄く気になりましたが、買うには至りませんでした(笑)

地方のお祭りに参加して、地方の特産物を見たり買ったりするのは、ホント楽しいですおんぷ

日本だと、よくデパートで北海道展とか
○○県の物産展とかやってますが、韓国ではなかなかそういうのも見かけないし。

日本より、食品の流通が悪いのか新鮮な物がソウルの一般のマートには、なかなか入ってこない気がします…

買い物をした後は、集合時間が近付いていたので、バスを降りた場所へ戻りました。

雨が降っていて、寒くて残念でしたがとても楽しかったです音譜

来年もいく機会があったら、また来たいなと思いました(*'∀`*)v


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿