最近、記事Up時に何か問題があって書いてあったのが消えたり、写真がUp出来なかったり、イライラ…パンチ!

さっきも、変なエラーになって記事が1個消えたし…

とりあえず、修正の為に広島記事を新規で書き直します…汗


広島駅の駅ビルの地下のケーキ屋さん、めちゃくちゃ安くてビックリしちゃいました!!

このいちじくたっぷり乗ったタルトが
¥340アップアップアップ

迷わずお買い上げGOOD

ゲストハウスで食べる事にしました(*'∀`*)v



他のケーキも、ほとんど300円台ですキラキラ



初日に見付けたお店だったので、翌日も何か買おうと思ったのですが、厳島神社で揚げもみじ饅頭を2個も食べて、胃が甘い物を欲してなかったので買えなくて残念でした…しょぼん

揚げもみじ饅頭記事 → ★



広島のケーキ屋さんは、何処もこんなに安いんでしょうかはてなマーク

それとも、このお店が安いだけなんでしょうなはてなマーク

これで、完全に広島旅行記は終わりです。

今まで、旅行記を完全に書き上げた事なかったので(北海道&マレーシア・タイ&京都・大阪記事、いい加減早く終わらせないと…あせる)何だかやり遂げた感にひひ


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿