この記事、Upした後に消えた…ガクリ

最近、アメブロのアプリ最近ほんとめちゃくちゃ…パンチ!

同じ文章を思い出せないので、簡単に書き直します…しょぼん

村をまわってみる事にしました。

アーチの上には、味噌キャラクターはてなマークとか乗ってるにひひ



村の中には、醤を昔からの作り方で作ってる所がたくさんあるそうです。



醤を漬ける壺が、庭にたくさん並んでますおんぷ




昔、キム・レウォン主演の『食客』と言うドラマで、キム・レウォンが良質の醤を使いたくて 淳昌(スンチャン)まで行くシーンがあって、ずっと来てみたかった所なので、ずらっと並ぶ壺を見られて何だか感動キラキラ




一般の個人のお客さんにも販売してるところもありましたキラキラ

この日は、お祭りだったのでテントのような感じでの販売もありましたキラキラ

村の中を歩いていると、こんなポスターがえ゛!

『RED-DAY 特別割引きイベント(20%割引き)』

条件は、赤い服を着てる方(笑)

コチュジャンの赤と言うことみたいです。

残念ながら、私は赤い服は着てなかったので割引きは無しですね…汗



村を一回りして会場の方に戻ると、会場の近くに『 淳昌郡農特産物直販所』があったので入ってみる事におんぷ

地方のお祭りに参加する目的の1つが、地方の特産物を買う事なのでキラキラ



野菜・お米・穀物・小豆・黒豆・お酒etc…ソウルでは買えない物も安くて、凄く魅力的(*'∀`*)v





重いので、買うのは帰りにして一旦お昼ご飯を食べに行く事にしましたためいき


つづく。


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿