東大門デザインプラザに、白い薔薇が咲いたと聞いて行って来ましたニコニコ

LEDを使った白い薔薇ですキラキラ

当初10月末までやっているとの事だったので、ギリギリに時間が出来たので行って来たのですが、11月末まで延長になったそうですおんぷ

このデザインをしたのは、イラク出身の英国建築家の方らしいのですが、何度見てもカッコイイキラキラ





白い薔薇は、この宇宙船の4F(屋上)に咲いてますブーケ2

あまり混んでいると写真を撮りづらいので、少し早めの夕方に行きましたおんぷ

屋上に行くと、薔薇畑が~え゛!







東大門と言えばミリオレはてなマークと思い、ミリオレをバックにパチリカメラ



思ってたより、凄く綺麗~(*'∀`*)v





寒い韓国の冬に、お花畑にいる気分を味わえるのはイイですねコスモス



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿