広島空港までは、リムジンバスではなく広島県おすすめのはてなマーク(空港などにおすすめポスターが貼ってありました)ルートを使って向かう事にしました。

広島駅→白市駅まで電車で行って、白市駅から空港行きのバスに乗るルートです。

よくわからないけど、行きの広島空港~市内まで結構道が混んでいたし、空港にも渋滞しなくておすすめだと書いてあったのに…

まさかの電車遅れ…汗

広島駅のホームで20分ちょっと待つはめに…

さらにそのせいで、白市駅からのバスにも乗り遅れ、次のバスまでまた20分近く待つはめに…

バスは車内で発車待ちだったので座って待てましたが、広島駅~白市駅までは遅延のせいかはてなマーク時間帯のせいかはてなマークいつもの事かはてなマーク座る事も出来ず50分近く立ったまま…

広島駅から空港行きのシャトルバスに乗るほうが断然楽です…ガクリ

やっと、空港に着きました…



急いでチェックインを済ませ、カードラウンジで一休みする事にコーヒー

さすが広島!!

ラウンジの名前も『もみじ』ですにひひ


地酒はてなマークも置いてありました。



ソフトドリンクのマシーンおんぷ



椅子は、こんな感じで1人用のソファーが並んでますキラキラ



こんなタイプのソファーもありましたキラキラ



個人用のソファーいいですねGOOD

簡単にお茶をして搭乗ゲートへ飛行機

2泊3日の広島旅行、何だかあっという間でした。

宮島はとても綺麗だったし、広島もとても気に入りましたニコニコ

またいつか来たいなと思いました。



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿