10/15~牡蠣が解禁になったので、韓国に戻って早々ですが、早速mihoさん&Cちゃんと新村の牡蠣食べ放題のお店に行って来ました!!



牡蠣以外の貝焼きもありますキラキラ

私達の目的は、牡蠣なので牡蠣だけのコースですがにひひ





生牡蠣~じゅる・・

これ見ると、ほんとテンション上がりますアップアップアップ



焼き牡蠣用の牡蠣は、アルミホイルに事前に包んでくれてますGOOD



たらいみたいなでっかい器で、蒸し牡蠣登場キラキラ

蒸し牡蠣は、各テーブルに持って来てくれます。



焼き牡蠣は、各テーブルで焼き焼き。



やっぱり、生牡蠣が1番美味しい~おんぷ

焼き牡蠣&蒸し牡蠣は、貝を開けるのも面倒だしにひひ



今回も、最初は何個食べたか数えようと思ってましたが、途中でやはり断念…汗

多分、100個は食べたと思うけどチョキ

これだけ食べて、1人2万W弱なんてほんとにコスパ良すぎるぅ~!!

今シーズンは、何回行けるかなニコニコ


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿