毎年、行きたくて行けてなかったからハヌル公園のすすき祭りに行って来ましたおんぷ

昨日、韓国に戻って今日がすすき祭り最終日だったので、危うく今年も行きそびれるところでした。

コネスト記事 → ★

地下鉄6号線で、ワールドカップ競技場駅まで来てハヌル公園まで歩きました。

凄い人…汗

でも、人の流れにそってついて行けば辿りつけるキラキラ



ここからは、歩くか悩みましたが雨も降ってきていたので、有料のミニシャトルバスはてなマークに乗る事にしました。

片道2000W・往復3500Wだったので、往復を買おうとしたら時間が遅いからか、往復販売は出来ないと言われ、片道キップを買いました。

でも、めちゃくちゃ並んでて40分待ち表示。

実際には、30分待たなかったくらいですみましたが。



あの急な坂道を上がるのは、体力的にしんどいので2000W出して、ミニシャトルバスに乗って正解でしたGOOD



すすき綺麗だけど、昼間のほうが綺麗かも…汗





イベントをしていて、人が結構いたので近付いてみると、ベリーダンスしてる…え゛!

なんか情緒とかまったくないんですが…汗



帰りは歩いて降りようかと思ったんですが、上りと違って並んでる人もほとんどいなかったので、2000W払ってまたミニシャトルバスに乗っちゃいましたキラキラ

昼間のすすきを見てみたいので、すすきが枯れる前にもう1度昼間に来てみたいと思いますGOOD



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿