Rちゃんが来た時の最終日の夜ご飯は、日本から来た友達に好評の『豆林』おんぷ

お店の詳細は、コネストさんから見てください。

コネスト記事 → ★



モッシドンナパッピンス→と食べて、まだそこまで空腹じゃなかったので、とりあえず定番の豆腐ポッサムだけ注文しましたキラキラ

Rちゃんは、牡蠣のチヂミを注文出来ずに残念そうでした…にひひ

ケランチム~キラキラ

ふわふわで、美味しい~(*'∀`*)v



パンチャンは、4種類キラキラ



来ました!!

豆腐ポッサム~おんぷ



全部並べんだ写真を見てると、またすぐに食べたくなる…じゅる・・



お肉も柔らかくて美味しいし、お豆腐食堂はてなマークだけあって、もちろんお豆腐も美味しいアップ

場所も鐘路なので、家からも近いし日本から友達が来るとテッパンになりそうなお店ですGOOD



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿