大学路でリピ確定なイタリアンを見付けました!!

韓国のイタリアンは価格と美味しさのはてなマーク不味さのはてなマークバランスが最悪で、お手頃価格で美味しく食べれるお店がほとんどないんです…汗

もちろん、高めなお店に行けば美味しく食べれますが。

大学路にある『핏제리아오』アップアップアップ

住所:서울시종로구동숭동 31-19

電話:02-3673-5005



とても大きいお店なので、近くまで行ったらすぐにわかりますキラキラ


お店に入ると、2Fを上がる階段の近くにこんな可愛い職人さん達がWハート


1Fには、大きな釜があってピザが次々に焼かれています。


私たちは、11時半頃に行ったのですが既にお客さんがチラホラ。

2Fに案内されました。


何を注文するか悩んで2人だったので、いろいろ食べる事が出来ないので無難にパスタ1品&ピッツァ1品を注文することにきらきら!!

海老のトマトクリームパスタ 18500W


大ぶりの海老がたくさん入ってて美味しい~(*'∀`*)v

ビスマルク 13200W


ピザ生地も、モッチモッチで美味しい~(*'∀`*)v

パスタ&ピッツァの他に、周りの人がみんな食べていた美味しそうなのがあったんですが(言葉で説明出来ないので今度、食べて来てブログupします)女子2人では、胃袋がおいつかず断念しました…しょぼん

パスタもピッツァも、結構ボリュームがあるので数人で行って、いろいろ注文するのが良さそうです音譜

私達が帰る頃には、席は1Fも2Fも満席になってましたえ゛!

とても、人気のあるお店のようなので予約をしてから行くのが良さそうです。

美味しいイタリアンが食べたくなったら、また絶対にココに行こっと!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます♪

我が家の愛『ミミちゃん』をポチッとしていただけたら嬉しいです!!

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿