今年のピンスの流行りはマンゴーですが、マンゴーの少し前に자몽(グレープフルーツ)が流行っていたので、 자몽(グレープフルーツ)ピンスも結構、いろんなカフェに今年から出てますおんぷ

残念ながら、突然のマンゴーの襲来で影を潜めてますが…(笑)

誠信女大のLgaの向かいにある『Cafe SOL 』にも자몽(グレープフルーツ)ピンスが出ていたので行ってみましたキラキラ

Lga訪問記事 → ★


꿀자몽빙수(蜂蜜グレープフルーツピンス)

蜂蜜は、出て来た時に店員さんが上からかけてくれますキラキラ


ピンクグレープフルーツなので、見た目も鮮やかで美味しそうです(*'∀`*)v

韓国では、자몽(グレープフルーツ)=ピンクグレープフルーツです。


お味は、蜂蜜がかかっているのでピンクグレープフルーツが酸っぱすぎず、とても美味しいんですが、ピンス部分がミルク味なので何だかそれが残念汗

蜂蜜の甘さとミルクが、わたし的には合わない…

グレープフルーツとグレープフルーツソースは、凄く美味しいのに残念…しょぼん

今度、他のお店でも 자몽빙수(グレープフルーツピンス)食べてみたいなおんぷ


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます♪

我が家の愛『ミミちゃん』をポチッとしていただけたら嬉しいです!!

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿