久しぶりに韓国ネタです。

日本一時帰国中で、日本での写真が溜まりまくってるので、韓国ネタを全然書いてませんでした汗

この日は、mihoさん &Cちゃんの3人で冬に牡蠣の食べ放題に行った新村の貝屋さんに、貝蒸しを食べに行って来ましたナイフとフォーク

前回の牡蠣食べ放題記事 → ★

해신 포차

住所:서울시서대문구창천동 53-39

電話:02-322-6957


本当は、牡蠣の食べ放題を食べたい3人ですが、10月まで牡蠣は無いので今回は貝蒸ししょぼん

この後、1~2軒ハシゴ予定だったので【中】を注文キラキラ

貝蒸し【中】39000W


貝蒸しが来る前に、ウィンナー&ヤンニョム鶏肉みたいなのが来ました音符

このヤンニョム鶏肉がなにげに美味しかったえ゛!


海老も来ました~キラキラ

海老は、まぁ普通に海老です(笑)


貝蒸しが来たぁ~!!

山盛りぃ~GOOD


女子3人、かなりのスピードであっという間に平らげちゃいましたにひひ

韓国、魚は高い上に全然美味しくないけど貝は安くて美味しい~アップアップアップ

さらに、貝屋さんで出てくる貝って大ぶりなのが多くて食べごたえもアリますキラキラ

日本の醤油持参で行くのをお勧めします。

私は、刺し身醤油持参で行きましたルンルン

昔は、貝焼きばかり食べてましたが貝焼より貝蒸しが飽きなくて最後まで美味しく食べれるので、最近はめっきり貝蒸し派なりましたキラキラ

韓国に戻ったら、真っ先に食べたいかも。

この後、mihoさん&Cちゃんとまだまだ食べまくりまぁ~す!!

つづく。


ポチッとしていただけたら、嬉しいです。

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿