最近、ハマっているPRONTOキラキラ

いつもは、お茶だけするんですがこの日はお腹が空いていたので、パスタセットを注文してみましたナイフとフォーク

PRONTO Edyで支払うとドリンクが、10%OFFになるんですが、この日はパスタも10%OFFをしていたので、パスタセットなのに10%OFFになりましたキラキラ


じゃこと高菜のパスタセット ¥785(10%OFF価格)

サラダ&ドリンクだけ先に貰って、パスタは出来上がったら席まで届けてくれますおんぷ

サラダ、結構たっぷりで嬉しい(*'∀`*)v


パスタが来ました音譜

シンプルな味で美味しいGOOD


PRONTOソラマチ店、分煙がしっかりしてるのでホントにいいアップアップアップ


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます♪

我が家の愛『ミミちゃん』をポチッとしていただけたら嬉しいです!!

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿