日本に戻って少ししてから地元の友達とお肉を食べに錦糸町の『牛8』さんにお肉を食べに行って来ましたナイフとフォーク


前菜に出て来たキムチが思いのほか辛くてビックリえ゛!

日本のキムチだからって、ナメちゃいけませんね汗


サラダ、もりもり~おんぷ


炙りのこのお肉、柔らかくてとろける感じで美味しい~キラキラ


コースで注文してるので、どんどんお肉が出て来ます(*'∀`*)v




この後に、ホルモンやetc…お肉がありましたが、途中から写真撮ってない…ショック!

最後は、ミニ冷麺キラキラ

このミニ冷麺、サッパリしていて口直しにgoodですGOOD


デザートまで出て来て、お腹パンパン…にひひ


韓国では、なかなか食べれない美味しい牛肉をお腹いっぱい食べれて幸せでしたキラキラ

韓国に戻る前に、また皆で美味しい物を食べに行きたいな音符


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます♪

我が家の愛『ミミちゃん』をポチッとしていただけたら嬉しいです!!

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿