去年の秋辺りの埋もれてた写真をやっとupし始めてるので、かなり前になりますが。。。

東大門区の多文化センターが、慶煕大学の中にあるので、Yちゃんとのランチは慶煕大学周辺でする事にナイフとフォーク

ランチは、ボリューム満点のチョッパル定食を食べましたキラキラ

チョッパル定食記事 → ★

食後は、カフェを探してウロウロしてると本格的な珈琲が飲めそうなカフェを発見!!


店内には、豆を挽く機会やダッチコーヒーの瓶はてなマーク容器はてなマークがあります。



豆が入ってる缶はてなマーク

床に無造作に置いてありますにひひ


カフェラテを注文しましたおんぷ

こういう珈琲にこだわってるお店のラテアートは、やはりフリーポアですね(*'∀`*)v

値段は覚えてませんが、場所柄安かった気がします。


最近、韓国でもダッチコーヒーや本格的な美味しい珈琲が飲めるお店が増えてきて嬉しいです(*'∀`*)v

お茶の後、Yちゃんとは別れて慶煕大中を散策ためいき

秋だったので、紅葉が綺麗でした音符




大学内の散策って楽しいキラキラ

秋になったら、いろんな大学を見学してみたいなぁ~。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます♪

我が家の愛『ミミちゃん』をポチッとしていただけたら嬉しいです!!

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿