札幌と言えば、やっぱりスープカレーおんぷ

去年行ったyellowさんが、とても美味しかったのですが、違うお店に行ってみたくてすすきのにある『GARAKU 』さんへためいき

GARAKU

住所:札幌市中央区南3条西2丁目7串
とりさん2F

電話: 011-233-5568

GARAKU → ★

写真、わかりづらいですが2Fがお店です。

焼き鳥屋さんが、メインっぽく写っちゃってますが…汗


お店に入ると、5組くらいしか待ってる人がいなかったので、すぐに座れると思ったらそのうちの1組が中国人で、なんと店内には先に3人で待っていて、あとから10人以上ぞろぞろと入店して来ました…ショック!

すぐに座れると思ったら、結局45分くらい待つハメに…汗

店内の半分近くは中国人&韓国人のお客さんで、ビックリしちゃいましたショック!

ガイドブックに載ってるんですかねはてなマーク

それとも、何処のスープカレー屋さんも外国人だらけなんですかねはてなマーク

北海道にいる感じではなく、ここは何処!?状態でした(笑)

やっと、席についてメニューを真剣に見る2人。

月替りカレーは『スパイシーチキンとほうれん草のタイ風グリーンカレー』でしたおんぷ

コテコテの北海道のスープカレーを食べたいので、私も旦那くんもこのカレーはパスにひひ


美味しそうなメニューがたくさんあって、嬉しい迷いキラキラ



北海道に来てまだザンギを食べてなかったので、ここで注文する事にひらめき電球


私は、野菜たっぷりの『野菜15品目大地の恵』¥1080をおんぷ

お腹の調子があまり良くなかったので、辛さレベルは1番辛くないのにしました。


大きな野菜がゴロゴロ入っていて、美味しい!!

旦那くんは『上富良野ラベンダーポークの豚しゃぶと7種きのこの森』¥1200をおんぷ


肉好きな男子むけなメニューですね。

旦那くんは、大満足だったみたいですGOOD


りょうばあちゃんのザンギ
~おろしポン酢添え~ ¥350


トッピングのザンギでしたが、私も旦那くんもカレーには入れずに、普通に食べました。

軟らかくて美味しかったですキラキラ

普通のカレーは、あまり好んで食べませんがスープカレーは好きです(*'∀`*)v

次に北海道に来る時は、何処のお店に行こうか今から楽しみですルンルン


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます♪

我が家の愛『ミミちゃん』をポチッとしていただけたら嬉しいです!!

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿