韓国に来て半年くらいして、韓国シャンプーを使ってたからかはてなマークたまたまかはてなマーク髪の毛はてなマーク頭皮はてなマークに、トラブルが出たのかはてなマークオーガニックシャンプーを探していて、辿りついたハヌルホスのシャンプーおんぷ

これ、ホントにいいです!!

私が使い始めた頃(2年前)は、17000Wでしたが今は、19000W に値上がってしまいました…汗

日本に一時帰国する時にも、日本で使いたくて買って帰ろうと思ったのですが、100㍉以上なので機内持ち込みも出来ないし、日本のインターネットで買う事にひらめき電球

コリアデパートさんで、1700円で売ってましたキラキラ

韓国の定価19000Wを円に換算するより安い!!

コリアデパートHP → ★

さっき、値段を確認したら2100円に値上がってました…ドクロ


このシャンプーの中に入っている『何首鳥:ツルドクダミの根』が白髪防止にもなるらしいです!!


なんと、オマケのミニサイズも付いて来ました(*'∀`*)v


送料が300円かかるので、他に何か必要な物を探していたら、ホホバオイルがSALEしていたので購入おんぷ

ホホバオイル 50%OFFだったので¥1600で買えましたキャハハ


ホホバオイル、万能過ぎてほんと使えますキラキラ

化粧水に2~3滴混ぜたら、乳液要らずだしボディや髪の毛にも使えますルンルン

毛穴の汚れを取るのにも使えるそうですキラキラ


オマケのサンプルも、4個入ってましたキラキラ

韓国では、SALE時しか化粧品を買わないのでサンプルをほとんど貰う機会がなかったので、何だか新鮮キラキラ


わざわざ、韓国から重いおもいをして日本まで持って帰って来なくても、コリアデパートさんで買っちゃうのが便利かもにひひ

コリアデパートさんのHPで、SALEしてる商品などは現地で買うより安かったりするので、要チェックですねルンルン

注意点は、韓国から発送されるのでEMS便以外だと(300円の送料の小包扱い)10日くらい届くまでに時間がかかります。

なので、私は韓国にまだいる時にネット注文しときました。

これからも、上手く活用していきたいと思いますグッド!


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます♪

我が家の愛『ミミちゃん』をポチッとしていただけたら嬉しいです!!

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿