去年の北海道記事もまだ途中ですが汗

今年も、北海道に来ました~飛行機

今回、写真が溜まる前にどんどん記事を書いていっちゃおうと思います!!

去年は、羽田利用のフリーのツアー利用でしたが、今年は旦那くんが大阪から来るので、各自LCCで現地入りする事にしましたおんぷ

私は、バニラエア飛行機

旦那くんは、Peachです飛行機

成田空港第二ターミナルに国内線のLCCチェックインカウンターがあるんですが、1Fなので国際線チェックインカウンターより近くて楽ちんですキラキラ


座席は、指定しなかったのですが窓側だったので景色を見たり、寄っかかって寝たりにひひ


あっという間に新千歳空港に到着しましたニコ

旦那くんの到着は、私より2時間くらい遅いのでまずはお昼ご飯に『北海道ラーメン道場』へ行く事にラーメン


いろんなお店が入っていますが、迷わず去年と同じ『一幻』にGoGoためいき


他の店舗は、並んでませんが一幻だけは行列が…ドクロ

それでも、ラーメンは回転が早いので並びました。

10人ちょっと並んでいましたが、10分位で入れましたGOOD



注文したのも去年と同じ『えびしお そのまま太麺』ですおんぷ

¥780


去年より塩味が薄くって美味しいアップ

去年食べた時が、たまたま塩っけが強かっただけだったのかなはてなマーク

去年、旦那くんが味噌味を食べてて少しもらったけど、味噌より塩のほうが海老味が濃くて美味しかったです。

醤油味も気になりますキラキラ

帰りの新千歳空港で、また来ちゃおうかなにひひ

それでは、これこら3泊4日北海道で美味しい物を食べまくります!!



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ブログ村のソウル情報ランキングに参加してます♪

我が家の愛『ミミちゃん』をポチッとしていただけたら嬉しいです!!

    コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿